2018/12/27

by 来年も宜しくお願い致します

早いものでもう今年も終わってしまいます


こんにちは。

フロントの島津です。

今年は結婚式があり、リバウンド生活をし、今年を終えそうです。

よく聞くリバウンド

この言葉ってバスケットでよく聞きますよね

「リバウンド王になる」

この言葉某漫画で有名なセリフであると思います

僕も今年リバウンド王になれたと思います。

痩せたのが7キロで

そこから10キロのリバウンドです。

結婚式が終わり年末を迎えるまでに10キロ増えました

えっ!?

10キロ

どんなものが一体増えたの・・・

「お米10キロ」

「ダンベル10キロ」

「ラケット33本分」※300グラムの場合

「500のペットボトル20本分」

「1才児分」

やばくないですか・・・。

勝手に行っていいのかわかりませんが

中村コーチの体重61キロ 身長175

フロント吉野君の体重がが63キロ 身長172

身長変わらないのに20キロも違う。。。

来年またダイエットします。

今年と違う所は食事制限ダイエットではなく

運動筋トレダイエットにする事です。

1月5日から頑張っていきます!

乞うご期待!

 

さて話は変わりますが

今年もTOP亀戸をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

来年も皆様がテニスライフをエンジョイできるように全力でサポート致します。

来年も宜しくお願い申しあげます。

フロント 島津 幸介