2018/12/27

by 忘年会

シーズンですね。

皆さん飲み過ぎていませんか??

僕も絶賛飲み過ぎてます。。。

先週の土曜日はTOP亀戸の忘年会イベントでした。

総勢28名!!!

 

ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげでとても楽しい会となりました。

 

今回は亀戸駅のTOP側出口を出てすぐの博多どんたくさんで行いました。

ここです!

全員横並びになり飲みましたー!

 

いつもは入口が空いているので結構目立ちますね!

賞品も豪華に!

まず全員にスポットレッスン券プレゼント!!!

さらに、グリップテープやランドリーケース

さらに!さらに!!

YONEXのラケットまで!!!

おめでとーございます!!!

途中から、スペシャルゲストで

木下コーチも参戦!!!

 

そして、皆での写真!

ドローンでも使ったのか!?ってくらいいい感じのアングル!

向かい側のビルに上り撮っただけです。店員さんありがとう。(笑)

こんな感じで楽しい飲み会となりました!

 

ありがとうございました!!!

 

あっ!

気付けば今年も明日がラスト営業日ですね。

皆さん、今年も1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。。。

良いお年をお迎えください。

 

コーチ 中村