2018/11/04

by 初キャンプ

10月になりますが、キャンプにご参加くださった方本当にありがとうございました。

くもり予報だった天気がまさかの雨30%に変わってドキドキのスタートでしたが、

皆さんの晴れパワーでしっかり2日間ともみっちりテニスできました。

 

青空の中、外でみなさまと楽しく爽やかにテニスできたことを心より感謝しております。

(過去のキャンプでは悪天候の方が多かったので2日間とも晴れは稀です。)

 

初めて一宮シーサイドオオツカに行きました!

 

夕食は何と!

 

さすが海の近く!

肉と同じくらい刺身が好きなのですが、これが出てきた瞬間にテンション上がりました!

 

 

皆さんと楽しく夕食

次回は絶対完食します!

 

お酒も入り、つぶれる前にじゃんけん大会。

これを最後にぼくの初日は終わりました。。。

 

たっぷりと睡眠をとって2日目の練習!

 

青空がとてもまぶしく、さわやかな朝がスタートしました!

皆さんも素敵な笑顔ですね!

 

たっぷりテニスも出来て、たくさん笑いのあるキャンプでとても楽しかったです!

まだキャンプに行ったことのない方も、是非キャンプに参加してみてください!