2018/10/18

by いざ!夢の国へ

 

ハロウィンナイトに行ってきました!

こんばんわ!

先日奥様の誕生日だったので

1年半ぶり?の

ディズニーランドへ行ってきました!

それも

今の時期は

ハロウィンバージョンとなっているわけです!

平日に行ったのですが

人が多い多いのなんの

仮装している方も多く

子供が仮装しているのが可愛くてたまらんです。

ディズニーランドと行ったら

スペースマウンテン乗って

スプラッシュ・マウンテン乗って

ビッグサンダー・マウンテン乗って

みたいな乗り物メインだった気がするのですが

久しぶりに行って思いました。

乗り物ではない!

パレードを見て感動する事!

座ってみたい!

近くでみたい!

そう思いました。。。。

 

1日の流れをプレイバック♪

8時30分 入場

①スプラッシュ・マウンテンのファストパスをGET

②ビッグサンダー・マウンテンに並び乗車

③お揃いのトレーナー購入

④スペースマウンテンのファストパスをGET

⑤パレードを鑑賞(踊りに翻弄される)

ガイコツに遭遇

⑥スプラッシュ・マウンテンに乗車

⑦ホンテッドマンションのファストパスをGET

⑧ポップコーン入れる物を購入しに一度退館

⑨バズーのポップコーン入れをGET

⑩バター醤油味のポップコーンGET

⑪スペースマウンテンに乗車

⑫ランチでハンバーガーを食す

⑬少し寝る

⑮パレードを鑑賞するために並ぶ

⑯ハロウィンパレードを見る

⑰パレードが始める

⑱またガイコツを見る

⑲お土産を購入

⑳夜になり寒くなる

㉑プロフェッショナルマッピングを鑑賞

㉒帰路に着く

こんな1日であっという間に終わりました!!

楽しい時間はあっという間ですね!

また来年も行ってきます!

フロント 島津 幸介