2018/10/19

by 沖縄

こんにちは、井上です(*´∇`*)

さて今回は沖縄で食べたものについて載せていきます!

初日から海を見に行き疲れ果てて入ったお店にて

オリオンビールとアグー豚の生姜焼き(*゚▽゚*)

この組み合わせがとてもマッチしていました(*´∇`*)

さて2日目、美ら海水族館に行く途中で道の駅に寄り道し、サーターアンダギーをおやつに食べてからの沖縄そば(´∀`*)

そして

こんなお洒落なところでたべた

タ ル ト(((o(*゚▽゚*)o))) なんのタルトだったか忘れましたが、サクサクしていてとても美味しかったのは覚えています(*´-`)笑

3日目の朝には市場に行き、美味しい美味しいお魚を食べました(´∀`*)

唯一心残りだったのは車で行ったのでビールを飲まなかったことです(>人<;)

以上で井上の沖縄(ほぼ)食い倒れ旅は終了です(´∀`*)

 

また美味しいものを食べに行きたいと思います( ´ ▽ ` )