2018/10/11

by 水族の集まり

休みの日はなぜかくしゃみと鼻水が止まりません。

花粉でもきてるんですか?今はブタクサ・・・豚な安原です。

 

こないだ休みの日に品川にあるアクアパーク品川に行ってきました。

水族館とか久しぶりに行きましたが、案外入場料するんですね。

子供向けの水族館かと最初は思ってましたが・・・

こんな感じで水族館っぽく始まり、クラゲゾーンに行くと巷で言う「映える」ってやつを感じました。

色鮮やかな空間にクラゲが浮遊している・・・

クラゲかわゆすなぁ。

普通のクラゲもどうぞ。

 

しかし、見て回ってる最中ずっとくしゃみと鼻水が止まらず、30分くらいでアクアパークを出ました。

その後は食事して帰りました。

焼肉食べちゃいました。

肉が1枚とか2枚で出てくるようなお店は私には合わないのかもしれないです。

なんか軽くダイエットした気分になれました。

そろそろ○○の秋ですかね。

ここは耐えどころ。

 

フロント 安原