2018/09/06

by 帰ってきましたー

無事に現実世界に戻ってきました。

今年もまた有意義な一週間でした。

3年連続ですが、全く飽きる気配がないです。。。

 

そして今年はラッキーなことが多くいいニューヨーク旅行となりました。

 

そんな様子を少し皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

まずは、

飛行機からの景色!

いつもANAだったのですが、今回は初めてJALで行ってみました。

これと言って何も変わりませんでしたが。

ただ一つスーパーラッキーなことが!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真だとめちゃくちゃ分かり辛いのが残念なんですが、

なんとアラスカ上空でオーロラが見れちゃいました♪

 

 

 

 

 

まさかの人生初オーロラは飛行機の中で。

たぶん最初で最後だろうなー。。。

一面オーロラで感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のホテルはエンパイアステイトビルのすぐそば。

 

 

 

 

 

 

コリアンタウンも近いし、スーパーもデリも沢山あり生活には何も困らない感じで、

 

 

 

過去最高の場所でした!

お気に入りのデリはこんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目は街をぶらぶらして終了♪

 

そして2日目

朝から US OPENへ!

 

 

 

 

会場前をとことこ歩き、

入場ゲート前はめっちゃ混んでました。。。

 

 

入場して色んなコートを見てると、

いつも試合してるコートに一面空きがあり、練習してました。

 

 

 

韓国の英雄 チョンヒョン

今年の全豪OPベスト4です。

お相手は、

 

 

 

 

 

 

スペインのカレーニョブスタ

去年の全米OPベスト4です。

超ビッグな2人に興奮しながら見ていると、

なんか後ろから見慣れた人がコートに入ってきました。

 

マイケルチャン来たよ?

ってことは?

錦織来る?

いや!

まさか来ないでしょ。

みたいな感じで話してたら、

 

 

 

にしこりきたーーーー!!!!!

 

まじか…

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ近いー!!!

しかも、練習用コートじゃないので、このコートで練習するなんて

公表されてなく、観客ほぼいない状態。

最高かよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

練習してました。

大満足!

 

しかーし!!!!

観客がほぼ全くいないので、こんなチャンスは2度とない。

これは2ショットチャンスだ!

けーい!写真撮ってーーー!!

 

嘘です。

こんなこと言ってません。

に、に、に、にしこりさん。しゃ、しゃしんとってください。。。。

みたいな感じ(笑)

 

錦織さん、  あっ!いいっすよー!!って言ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ってくれましたー!

にしこりさん全然笑ってないけど、、、

きっと疲れてたんだな。そーゆうことにしよう。

他の選手も沢山写真を撮ってくれて超ラッキーな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーニョブスタと。

 

 

3日目に続く。。。