2018/07/29

by 一攫千金や!

おっしゃー!

ここいらでガツンと稼いでやろうやないかい。

 

10:30

平井駅バス停に集合!

1人いない。

『もしもし?』

『じゃぁ先に行ってるね』

バスが到着し会場に到着。

やってきました第二回

【江戸川競艇場】

前回、100円で9000円儲けた

甘い経験から企画された

第二回ボートレースイベント。

今回もがっぽり儲けまっせ!

前回当たったときの勝負メシ

アジフライ

串カツを購入。

舟券も完璧!

レース開始前に金麦で乾杯!

レースではプラスだったものの

飲み代でマイナスになった経験から

酒を持ち込み入場した。

 

ブログ用のレース写真が欲しくて

コーナーで携帯をかまえると…

まさかの転覆。

丁度その瞬間を捉えた。

レスキュー隊が船を引き揚げる。

転覆したかけ金は払い戻し。

そんなところで

この男が到着。

『おはようございます』

その後も激熱のレース展開で

3人は大いに盛り上がりました。

いつの間にか

こんな状態に…。

 

肝心のレースの方はと言いますと…

 

志田先生

軽い熱中症になりながらも

次々と当たりを連発!

遅れて来たのに

そうそうに当たり引いてます。

 

…。

 

当たらない人。

こうなったらヤケ酒や!

梅酒をパウチで飲みだす私。

データを詳しく調べ

今度こそはと意気込む私。

 

『みえた!これや』

漢気1点買い!

ちまちま買ってたって当たらねーぜ!

男ならよ

どーんと構えて1本勝負じゃい!

 

 

 

 

 

 

 

ちーん。

あかん。全敗や

 

プラスにはならなかったものの

大抵を回収した志田プロ。

当たったものの

安い配当ばかりで

小銭しか戻ってこなかった木下アマ。

転覆の払い戻しも

間違って捨ててしまい

一銭も戻ってこなかった乾ザコ。

 

 

まぁ楽しかったからいいよね!

…。

 

ちくしょーーーーーー。

 

平井まで戻った我々は

前回、昼のみでお世話になった

【もがみがわ】さんへ。

 

 

その後、俺たちは

平井の銭湯で戦闘の疲れをとって終了。

 

いやいや。

最後上手いこと言ったなぁ

なんて思ってないっすよ?

 

おしまい。