2018/07/23

by 原宿の職人!?

娘が原宿に行きたいと前々から行っていたのでお出掛け~原宿何て何年振りだろ、いや何年じゃきかないか、10年ぶり?20年ぶり?笑

人ごみに驚く娘。

早速目的の店へ向かって歩いていたら

もう1つ欲しいものがあって途中の店で発見!

K-POP好きの女子には必須アイテムらいく

購入。

持ち運び出来る小型の扇風機。なんせ必須らしい。

テンション上がる娘とさらに歩き目的の店に到着。

お目当ては「綿あめ」

持ち帰ることが出来るものも売っていた。カラフルさに驚き!

そして綿あめを作る職人お姉さん!

職人技に圧倒!

見事な手さばきで見る見るうちに巨大な綿あめに仕上げていく。

そして完成~

娘が隠れるほどの大きさにびっくり!!!

原宿デートでした~