2018/07/20

by 7がつは…

お久しぶりです。

お待たせいたしましたフロント吉野です!

本日7月20日です、今月は特に日々の経過が早かった!

っと思うのは私だけでしょうか!?

↓早かったと思う理由を考えてみました↓

 

7がつ1にち

TOP亀戸20周年イベント!

本当に多くのお客様にご来館頂いて感謝♪

楽しいお話、大の大人も子どものような笑顔、

レッスン中の真剣な顔、うまく言った時の喜びの顔、

TOP亀戸のすべてがぎゅーっと詰まったようなイベントとなり、

このイベントに皆様と共に参加させて頂けたことを

とても誇りに思います♪

 

7がつ7にち

七夕イベント!

みなさまお気づきでしたか?

入口にあったもの!

藤井コーチが自転車で担いで来た…コレです。

七夕と言えば!

もうお分かり、笹の葉ですね♪

この笹、近所の方から頂いたんです!

そう!亀戸産!ありがたいですね♪

このイベントの報告も少し行います!

七夕と言えば…

願い事!

願い事と言えば…

そう、

短冊!

ジュニアを中心に皆様に多くの短冊を書いて頂きました!

 

実は吉野…数えてみました!

 

 

 

総短冊数153!

 

 

 

この細い竹に153ですよ!?

 

みなさまのご参加本当にありがとうございます!

そして吉野…失礼を承知で内容を読まさせて頂きました。

皆さん色々なお願いごとをされてましたね♪

ここで願い事トップ3の発表をさせて頂きます!

 

まずは、

第3位!

 

13短冊!

 

 

「家族がいつまでも健康でありますように…」

 

 

とても素晴らしいと思います!

自分のことは置いといて自分以外の

家族の幸せを祈る心!

私吉野感動しました。

 

続きまして、

 

第2位!

 

 

数が一気に増えます!

 

 

54短冊!

 

 

「自分のこと!」

(恋人、仕事、健康、痩せる などなど)

 

やはり願い事はこうですよね♪

 

はい、どんどん行きます!

 

最後!

 

第1位!

ダダ……ダ!

 

ジャーン!

 

66短冊!

 

 

「テニス or ゴルフが上手くなりますように!」

 

 

さすがTOP亀戸!

 

誰かに言わされましたかね?

 

堂々の第1位でした♪

因みに「プロテニスプレイヤーになる!」

などの願い事もありました!

すばらしい!是非お願い致します!!

TOP亀戸スタッフ一同全力で応援します!!!

 

番外編

この短冊の中には

とっても心の優しい方もいらっしゃいました。

↓それがこちらです↓

そうです。

七夕の翌日。

7がつ8にち

亀戸フロントヘッド島津の結婚式です!

詳細は本人に聞いてみて下さい♪

すごく凄くスゴクいい式だったようです♪♪

 

亀戸フロントヘッド島津への暖かすぎる願い事。

お客様に愛されて本当に幸せなフロントヘッドですね♪

 

そして、そのフロントヘッドの願いがこちら↓

 

 

 

 

だ、そうです。。。

 

フロントヘッドの島津がハネムーンから戻って来て

私はまだお会いしていないので…

 

私は会えるのを本当に楽しみにしております!

 

 

明日会えるので!

 

 

本当に楽し….みです♪

 

 

 

皆さんの願いが叶いますように…..

 

 

P.S.私事で恐縮ですが、

7がつ15にちにフロント吉野も結婚式を行いました!

TOP亀戸の皆様からもたくさんのお祝いの言葉を頂き、

涙が止まりませんでした。

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

お陰様でフロントヘッドに負けないくらい、いい式でしたョ♪

 

 

7がつはとても良いイベント盛り沢山で

とても楽しかったフロント吉野