2018/06/15

by 初♡

こんにちは! 新入社員社員の井上です(´∀`*)

雨ばかりでジメジメしていて嫌な天気ですね(´・ω・`)

こんな時は亀戸校に来て汗かいてスッキリしましょう( *`ω´)

 

先日始めて根岸コーチとご飯に行ってまいりました!!!は

トップの方との個人飲み初でした(*´꒳`*)

マッコリでパシャリ♪

レッスン終わりで口いっぱい頬張ってる時の一枚です(*´-`)笑

 

意外と私の家と根岸コーチの実家が近かったので、地元トークで盛りあがり、恋愛トークも飛び交いとても楽しいお食事会でした(≧∀≦)

 

 

食べすぎでお腹がでて来たので、岩盤浴行ってたくさん汗かいてきます(*´꒳`*)