2018/06/15

by ブリヂストンの新作ラケット♡

ラケットキャンペーンが始まりました♪

われらがブリヂストンからはコートにおすすめの

二機種を大々的に設置しました♡♡♡

まずブリヂストンの人気機種

エックスブレードのラウンド形状の方が

NEWモデルとなって登場しました!

その名も『エックスブレード RS』

今回はかなりのモデルチェンジで

見た目も打球感も以前のものより

かなりグレードアップしております!

300g、285g、270gと3タイプ出ています♪

冨山・木下のこの写真が各コートの

赤いラケット置き場にありますので

是非みつけて試しに打ってみてくださいね♡

 

そして今回わたくし根岸はこちらのラケットを

おすすめしますっ!!!

テクニファイバーから出ている女性専用ラケット!

『ティーリバウンド テンポ』

従来女性は男性向けに作られたラケットの

軽量版を使っている感じだったのですが

このティーリバウンドシリーズは女性の筋肉量や

身長、体重、すべてを計算して作られた

女性のための女性専用ラケット!!!

 

今回のティーリバウンドは290g台が復活し、

290g、270g、260g、255gの4タイプ出ております♪

 

今回のはいつもにも増してスピンがかかりやすい印象!

操作性が楽すぎてテニスがより簡単にっ♪

そして何よりデザインが今回のモデル本当にツボ過ぎて

即決でこのラケットに決めました♡♡♡

 

黒ベースにピンクとターコイズのような水色♡

可愛いの極み。

 

是非すべての女性に一度は試し打ちしてほしい

1本となっています♡♡♡

まずはいつも使っているご自分のラケットに

近い重さのものを打ってみてください♪