2018/06/05

by RODEO DRIVE

最近巷で流行っているRODEO DRIVE。

まずRODEO DRIVEがなんなのか知りません、安原です。

聞いたことあるけどなにか知らない私は調べました。

ずっと何かの走法だと信じていたけどそれは違ったようです。

 

どうやらビバリーヒルズにある高級ショッピングストリートみたいです。

 

そんなストリートがなぜ流行っているか。

場所が問題ではなく、「RODEO DRIVE」という存在が騒がせてます。

 

今回の主役はこれです。

文字隠れてますが、確実にそこにRODEO DRIVEがいます。

いつも通り日曜は仕事後に飲みに行きます。

今回のメンバーは私、木下コーチ、村上コーチに加え根岸コーチが参戦。

そして、このRODEO DRIVEの正体は・・・

そう、この男。

村上コーチである。

これがRODEO DRIVEを身にまとっている男の姿である。

この日の飲みはRODEO DRIVEにMVPをあげてもいいくらいの活躍でした。

 

まあ内容は薄いのでこれくらいにしておきますが、飲んだ後はいつも通りカラオケに行きました。

RODEO DRIVEさんの自称十八番の曲。

相当なRODEO DRIVEっぷりで開幕から沸かせてくれました。

カラオケに行ってからはお酒を飲んでないのにみんな盛り上がる盛り上がる。

この人もかなり楽しんでいました。

一体何歌ったらこんな激しい顔が出来るのか。

何を歌ったのかは木下コーチに聞いてみて下さい。

 

そして、みんな盛り上がっている中気付くとこの人は・・・

マイク握りながら寝てました。

しかし、自分の曲が流れだすとそのまま歌いだすという仕様。

寝たいのか歌いたいのか分からない状況。

 

そして、なんだかんだ朝まで歌いきった我らは朝日を浴びながら帰りましたとさ。

 

さて、来週はRODEO DRIVEさんは何を着てくるか楽しみだ。

 

フロント 安原