2018/06/04

by キャンプ行ってきました♡

5月26日(土)27日(日)の二日間で

キャンプに行ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶

木下・根岸・村上の3人コーチで生徒さん22名!

対象クラスは初級・初中級で行ってきました♡

 

超絶雨男木下コーチのキャンプなので心配しましたが

無事にくもりと晴れの2日間で

心置きなく打ちまくってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

このブログを読んでくれている皆さんは

キャンプに参加したことはありますか??

 

キャンプって、知らない人とテニスするし

ましてやお部屋とかご飯とかお風呂とか

どうなってるのかよくわからないし

一人参加だと心細いなぁとか思っていませんか?!

 

レッスンの終わりのキャンプ告知だけみても

なかなか内容がつかめないよ…

との声を頂いたので作ってみました

 

じゃじゃんっ!!!!

こちら画像だけですが

TOP館内に細かく

キャンプってこんなながれだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

的な詳細を書いたものを掲示しています♡

だいたいのタイムスケジュールと

楽しかった写真を添えて

根岸のコメントと共に貼り出しております♡

キャンプって本当にご飯がおいしくって

いっつも太って帰ってくるわたくし(p*・ω・)p

夜の懐石料理にお酒たっぷり飲んで

朝はバイキング…

なんて幸せな2日間…♡

今回のキャンプは参加してくれた方の半分くらいが

キャンプ初参加の方でした♡

 

皆さんやっぱり初参加は不安な事も多かったけど

いざ着てみると不安に思っていた事なんて

忘れちゃうくらい楽しかった~と♫

 

キャンプの楽しみがたくさんつまったポスター

是非次回TOPにお越しの際に

探してみてくださいね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

楽しそう過ぎてキャンプに行きたくなりますよ♡