2018/05/22

by HEY!HEY!HEY!GIRLS!!

どんな時もくじけずにがんばりましょう!!

SMAPの名曲が頭から離れません、安原です。

 

先日のGWの後編を書くと言っておきながらあまり書く事がなかったので、最近の休日の過ごし方など書いていきます。

 

とある水曜日の夜は呑み。

ありそうでなかったメンバーが集まりました。

木下コーチと女性陣はこの日江の島に行ったそうで、島津さんに似たアザラシ(?)がいたとかイルカの調教師の腹筋がバキバキだとかそんな話をしていました。

非常に愉快な会でした。

 

とある日の金曜日。

もちろん金曜日なので相棒の木下コーチとお出かけ。

この日は横浜へドライブ。

横浜校へ寄り、そのあとお腹が減ったということで私が大学時代によく行ってたカレー屋へ。

木下コーチも美味しいと喜んでくれてなにより。

 

そのあとは地元へ戻り二人で飲みへ。

初めて入る大衆居酒屋で「ハッピーアワー19時まで角ハイボールが90円」に踊らされ、頼むものの強炭酸にやられ私は全然飲めず。

 

そのあとゲームセンターでブラックサンダーの丸缶を取り2件目へ。

2件目は肉寿司を食しつつお酒もイン。

最後はカラオケで締めました。

 

そして、とある日の日曜日。

木下コーチ、村上コーチ、私の3人で飲みへ。

最近よく飲んでる3人です。

この日もゲーセンでUFOキャッチャー。

魔法少女まどか☆マギカのまどかのフィギュアをゲット。

 

その後野郎3人と娘1体でカラオケへ。

この日は村上コーチがノリノリでおもしろかった。

そして、それよりおもしろかったのがまどか(フィギュア)でした。

こいつの活躍は間違いなくこの日のMVPでした。

 

と余暇を有意義に使えました。

やっていることは大体同じですが・・・。

 

私には酒とカラオケとゲームセンター、そして木下コーチがいればいいみたいです(笑)

さて、次の休日は何しますかねー木下コーチ!

 

フロント 安原