2018/04/17

by じっとしてられない

休みの日にあまり休むことができません。

常に動いています、安原です。

 

火曜日のブログ担当は木下コーチと私です。

1週さぼってしまい、木下コーチが2週連続で書きましたがここからは交互に書いていきたいと思います。

きっとお互いのブログにお互いが出演することがほとんどだとは思いますが・・・(笑)

 

さて、このブログをさぼっていた間色々なスタッフと遊び回ってました。

まずはやはり木下コーチ。

久しぶりに休みが被ったことにより遊ぶ回数が増えました。

私たちの最近のルーティンは水曜日に喫茶店でコーヒーかお酒を飲む事。

こんな感じに。

 

金曜日はお酒飲んでカラオケ行ったりすること。

 

そして、久しぶりに叩きはじめました。

太鼓の達人。

昔はよく二人で太鼓の達人をやっていましたが、この度復活です。

 

今の太鼓の達人は2人で息を合わせてプレイするモードなどがあります。

さっそくやってみました。

 

結婚相手が見つかりました。

今すぐ結婚すべきだドン!と太鼓判を押されました。

木下コーチ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

そして、また別日には・・・

相変わらず叩いています。

この日は村上コーチなどもいて面白かったです。

残念ながら他のみんなは私たちくらいの相性はなかったそうな。

 

先週木曜日には木曜夜暇なスタッフで飲み会。

ほとんどフロントメンバーの中に菅谷コーチも混ざって行いました。

4月で異動した豊田くんも駆けつけてくれました。

 

そして、このお店の名物を頼んでみんなテンションがあがる。

テンションあがって写真をみんな撮ってました。

これ全部からあげです。

からあげの舟盛りです。

大きさを比較するとこんな感じです。

安原との比較、どうですか?

大きくないですか?どちらも。

え、私じゃないですよ。ジョッキとからあげですよ。

私の大きさもかすみますね。

 

そして、このあと焼きそばも登場する事に。

この焼きそばでみんなが苦しむ事態に・・・

調子に乗って頼み過ぎた事を後悔。

今度行くときは控えめな注文にします。

 

そして締めは日曜日。

日曜日は男3人で飲みに行きました。

メンバーはこの方々。

男3人で夜中に洒落たイタリアンで乾杯。

少し良さげなところ見つけました。

村上コーチが格好つけてスパークリングワインなど飲みながら、

「僕イタリアンめっちゃ行きますよ」と、

イタリアンですごくださいこと言ってました。

そんな村上コーチが可愛かったです。

 

そのあとは2件目へはしごし、3件目にカラオケで朝まで騒ぎ終了しました。

 

さて、今週はなにして遊ぼうかな。

その前に島津さんを見習ってダイエットかな(笑)

 

フロント 安原