2018/04/10

by ダイエット?

少しずつ、寒さもなくなり、暖かくなってきましたね。

島津FHが頑張っています。

木下も頑張れ的なこと書いてありましたが。。。

僕は渋谷コーチみたいな大きな人間になりたいので頑張ります。

ん?体の事じゃないですよ?人間的にですよ?

ラーメンも食べなきゃいけないし・・・
お酒も飲まなきゃいけないし・・・

はぁ、やらなければならない事が一杯ありますね。

安原くんが面白い写真を持っているので来週こそはブログ書いてくれると思っています。(2人で火曜日担当です)

みなさん、新小岩でいいお店知ってたら教えて下さい。

毎週行くところを散策していますので。

おいしいご飯

おいしいラーメン

おいしいお酒

おいしい痩せ方