2018/02/16

by 1週遅れ・・・

大変申し訳ありません。。。

寒くて布団から出られませんでした・・・

よって、1週遅れとなってしまいました。

今回はサーブのコースでしたね。

 

コースは実に簡単に打ちわけができます。

 

下の写真を見ると一発ですね!

 

狙いたいコースよりかは、ネットのどこを通すかを意識するといいですね!

センターを狙うときはネットのセンターベルトより右を狙うんですね。

さぁ、イメージがわきましたね!

 

ただ・・・

 

 

打つ場所によって見え方が違うので、常にどこを狙うかを意識していきましょう!!

 

次回はスマッシュのフットワークについてです。

 

3/2にアップするのでよろしくお願いします!