2018/02/17

by 鍋!?

寒い季節もそろそろ終わろうとしているこの時期・・・

木曜日の終電で帰宅時

新小岩に出来た新店ラーメン屋『大和屋』

普通に入り食券を買おうとしたら・・・

今日はもう閉店なんです・・・

何でしょうこの感じ・・・誰しもやってしまった事があると思うちょっと恥ずかしい感じ(ないかな・・・?)

ラーメンと家系の味が欲しくて入った『大翔』

安定の味、ラーメン、ライス(お代わり自由)を買って

なんとなく目に入ってしまった

瓶ビール330円!!!!

もうこーなったらどうしたかは皆さんのご想像にお任せします・・・

安定の『大翔』未開の『大和』新小岩で降りたらこの二店でしばらく悩む事なりそうです!

家系に興味のある方はぜひ行ってみて下さい!

 

 

追記:タイトルの鍋の事すっかり忘れてました!

また後日書きたいと思います!笑