2018/01/22

by 新製品発表会

こんばんわー

ヨネックスの展示会に行ってきました!

今回はEゾーンのニューカラーの青!

あとはヨネックスのあの看板選手が使用しているラケットが新しくなっちゃいます!!!

 

スペックも若干変わりなんか良さそう!

 

Eゾーンの青はめちゃくちゃカッコいい!

これはホントに外見だけでこのラケットに変えたくなるレベルです。。

そして今日全豪3回戦。

激戦の末、ディミトロフに負けちゃいましたね…

 

 

 

今回展示会で一番「おっ!!!!」てなったのは、

 

 

まずガット!

言っていいのか分かんないけど、

シャポバロフが使用を始めているモデルのポリエステルが新しく出ます!!

最近ガットに悩んでいる為、個人的にこれはとてつもなく期待してます!

さらにウェア!

ヨネックスのインナーのSTB!!

アスリートモデルは従来通り。

今回はフィットネスモデルに柄が入り男女共とても良さそう!!

 

と言う事でどれもキャンペーンやる予定なので是非チェックしてみて下さい!!!

 

最後に、、、

展示会があった品川駅に早く着いたのでスタバで一息してたらこんな風景が目の前に。

手前は人少な目?ですが奥がやばい!

ひたすらこの人ゴミだったので思わず撮っちゃいました。

 

ついでにもう一つ言うと

未だにみそらーめんは食べれていません(笑)

 

中村