2017/12/28

by 俺たちのワイハ2017 ~4日目~

カンカン照りの太陽の元、

ラニカイではしゃぎ過ぎた結果。。。

 

背中を日焼けで火傷。

痛くて服も着たくないほど…

前々回も同じことして反省したのに。

 

アロエのゼリーみたいの

多田さんが買って来てくれました。

なんて優しいんだ!隊長!!

 

朝、無事に起きれて

自己紹介にあったダイヤモンドヘッドへ。

眠い目をこすりながら

山道をひたすら上る。

頂上に向かう最後でこの階段。

へとへとになりながらも頂上へ。

日焼けで背中激痛。

頑張った分だけ感動しました!

海に浮かぶ島の一番上。

この体勢で20分くらいこのまま。

下山した俺たちは

サブウェイで朝ごはんを食べる事に。

メガネをかけた店員が怖い顔。

注文をしていると

梅ちゃんが『これなに?』と指差したら

店員が試食させてくれました。

めっちゃ辛いよって店員言ってたけど

梅ちゃん聞き取れず試食。

『うぐっ!』苦悶の表情。

店員大爆笑!

この瞬間

『あっ。店員さんええ人や』

皆がほっこりしました。

ありがとう!梅ちゃん。

 

お腹を満たした俺たちは

ダイヤモンドヘッドテニスコートへ。

日に当たりたくないから服着てます。

 

地元プレーヤーがたくさんいる。

その中で主みたいなおばちゃんが

斡旋業者なみに地元プレーヤーを

送り込んできた。

4人でダブルスしたかったのに。。。

 

昼はアラモアナで買い物。

夕焼け見ながら

海岸を散歩して。

チーズケーキファクトリーへ

ここのハンバーガーが俺の中で

一番美味しいと思う。

皆疲れてたのか

最後はOLさんが注文しそうな

甘いカクテルみたいなやつ。

まぁ。

その後はやっぱりバドライムで

乾杯するんですけどね♡

 

来週いよいよ最終日。