2017/12/24

by 明日はなんと・・・     親馬鹿す~さん

娘の次なる獲物はやはり・・・

明日はなんと・・・

こいつをついに・・・

なんと・・・・

なんと・・・・

観覧抽選に~・・・・

漏れました・・・・無念・・・・

倍率高過ぎっしょ~~~~~~

無理だよ~~~~~

 

ゴメン 娘よ~~もうちょい

倍率低くなってから行こうね・・・。

ってパパが一人で納得しています・・・。

 

話は全然変わりますが・・・

そういえば先日ふといつも行っている

神社の前を通っていたら嫁がお参り行こう

って急に言い出したので車停めて参拝しました

まず娘が無事に成長してますって報告と

皆これからも健康でありますように~と

何か良いことあるといいな~的なものと

帰りに入り口付近をよく見るとまだまだ

とてもきれいな~~~~

もみじ

綺麗でした

(下のは靴がずれてもがく娘)

紅葉ってこんなに長い???

まぁ綺麗でよかった★

さぁ~そしてどうする?

もうちょい観覧抽選に応募してみるか~

もう一回くらい挑戦しようかと思っている

親馬鹿す~さんでした