2017/12/07

by 少しずつ・・・

回復してきました、腰。

日曜日の試合に向けて頑張ってます、安原です。

 

先日、久しぶりにテニスをしました。

冨山コーチと根岸コーチの3人でひたすら打ちました。

 

リハビリも兼ねての練習でした。

根岸コーチとショートラリーでアップ。

その第1球・・・ん?ボールが前に飛んでない??

 

根岸コーチがコートに倒れてるのだけ見える。

ぶつけたのか??

状況を確認してみるとボールは自分の後ろにありました。

 

どうやらキレイに空振りしたらしい。

なぜ根岸さんは倒れてるのかわかった。

 

空振りしたことに爆笑して崩れ落ちていたのだ。

コートの妖精としてはあるまじき行為。

 

しかし、次の日曜日試合なのにこの状況はまずい。

そこから必死に練習をし、最後は3人でチャンピオンゲーム。

 

終わるころにはシャツまでびしょびしょの私。

冨山コーチ、根岸コーチは全然汗をかいていない。

 

これが普段運動している人との差か・・・

定期的な運動の必要性を感じました。

 

フロントの鈴木さんと来年からジムに通おうと話してます。

いつも口だけになるのであまり期待しないで下さい。

 

こっそり通ってみます。

変化に気付いた方は是非声を掛けてください(笑)

 

日曜日の試合頑張ってきます。

 

フロント 安原