2017/08/31

by 100円につられて…

一枚の神(紙)を持った男が

つぶやいた。

 

『100円なんで飲み行やしょ』

紙一枚手にしただけで

生ビールが100円で飲める。

まさに神。

 

そんな誘惑にひかれた呑み助達の紹介。

 

haruka negishi

通称 ぶーちゃん。

脂肪と糖が大好物の痩せたガール。

kosuke shimadu

通称 新橋

脂肪と糖が大好物の痩せてないボーイ。

taito nakamura

通称 アメリカ

今頃、ニューヨークにいるボーイ。

知ってる単語はBEER。

kohei inui

通称 痛風

まだなったことないけどね♥

この日は最初からぐったり。

shou kinoshita

通称 きのヘッド

最近、メガネなんかかけだして

オシャレしてるボーイ。

最初はトメイトとコーン。

コーン揚げたやつめっちゃうまい。

ビーフとオニオン。

食べごたえ抜群。

温玉からし焼き?

焼きじゃないか?

覚えてないけどこれが一番うまい。

遅れて来た

shobu sugaya

通称 ガースー

最近掃除頑張ってる綺麗好きボーイ。

でも、

相変わらず何言ってるかわからない。

 

そんなゆかいな仲間達と楽しい

お酒を飲んでいたが、

すごい疲れていたのか泥酔しました。

 

記憶にない写真がこれ。

うまく皿に乗せられなかったのが、

おもしろかったみたい。

今見たらすげーつまらないけどね。

飲み過ぎ注意します。