2017/08/02

by 夏にやりたいこと

梅雨明けたのに梅雨より雨降ってませんか?

涼しくて過ごしやすいんですけどね、安原です。

私はプロフィールにこう書きました。

「海でBBQして日焼けする」

夏にやりたいこと・・・

 

ええ、1つも出来なさそうです。

海に行く用事もなければ、BBQの予定もない。

海とかBBQは一人では寂しすぎますよね。

 

唯一すぐにできそうな日焼け。

 

・・・

・・・

・・・

 

雨ばかりで日が出てないじゃないか!!

 

おい、太陽のバカ!

焼かせてくれよぉぉぉ(泣)

 

そんなこんなでやりたいこともやれず、最近またテニスを始めました。

久しぶりで全然打てなくて文句言ってますが、なんだかんだ楽しいです。

 

晴れた日に外でテニスして日焼けしたいと思います。

 

フロント 安原