2017/05/28

by とにかくカワイイんです。

皆さんもご存じのとおり私の家にはとても可愛い白い生き物がいます。

そうジンです。

今回はいつもより多めに写真を投稿してみました。

ご覧ください♪

 

まずは冷蔵庫の上にいるジンです。

最近一度だけ落下する事故が起きまして・・・けど相変わらずこの上が大好きみたいですね(笑)

目がまん丸のジンです。

興味があったりするとこうやって目がとても丸くなるんです。

やっぱりこのときの目は可愛いですね♪

最近新調した絨毯でくつろぐジンです。

接写してみました。

いや~可愛いですね♪

これはおもちゃで遊んでいるシーンです。

足を広げてとても喜んでいました。

遊んだあとの姿です。

可愛かったのでパシャリ☆

さらにくっついてきて

さらに可愛かったのでもう1枚パシャリ☆

 

ラストになります。

お茶とジンです。

相変わらず段ボールも好きなジンでした♪

 

今回はこれで終了です。

次回をお楽しみに!!

では失礼します