2017/05/23

by たまの休日

すっかり暑くなってきて身体はすでにバテ気味です。

暑さに負けない身体ってどう作るのでしょう?安原です。

こないだついに30度を超えて襲ってきましたね。

太陽のひかり。

私はもともと肌が弱く、色も白いため日焼けするとすごく赤くなるんです。

こないだの日曜日、そらまめ祭りに出店してきました。

その際に日差しにやられ皮膚がやけど状態。

 

顔は真っ赤になり、みんなにお酒飲んできたのかと思われる始末・・・

今黒さもなじんで、既に鼻の頭の皮もめくれてます。

今年は外でテニスもしたりするので日焼け対策しっかりやっていこうと思います。

 

さて、とある休日お出かけをしました。

ふらーっと海老川というところを散歩してたら見つけました。

 

わかります?

川にエイがいました。

他にも魚はいたんですが、やたら目立ったのはエイでした。

 

小さいエイもいましたよ。

普通にかわいかったです。

普通に数多くいたので近くに行った際は確認してみて下さい。

 

橋にこいつがいるのが目印です。

 

そのあとは焼肉を食べて家に帰りました。

 

はい、全然痩せれませんね。

6月からは気合入れ直して痩せます。

来月にはまた根岸コーチと試合出るので練習もたくさんしなきゃなー。

皆様も怪我、体調不良には気を付けて頑張りましょう!!

 

フロント 安原