2017/05/15

by コンビニ

セブンイレブン いい気分♪

あいててよかった~

の、フレーズ♪ 印象的なメロディー♪ 覚えてますか

時代の流れで、24時間営業が当たり前になると、上記のコピーは姿を消したそうです。

知ってましたかね(^m^)

 

最近セブン率が高く、コーヒーを購入してます。

セブンカフェおいしいですよね。

コーヒー大好きです❤

コーヒーが飲みたくてセブンに入ることも多々・・・

 

先日

スタッフ、T氏が「コンビニにいってきまーす!!何か買ってきましょうかー」と

100円玉を渡してホットコーヒーお願いしま~す

10分後

「はいっ」T氏スマイル100%

あれ・・・

缶?缶コーヒー

しかも、加糖のやつ 100円なのか?

「えっ違いますか」

・・・

あっ

ありがとう・・・と、

セブン=コーヒー=セブンカフェとは限らないんだなぁ

でも、せっかく購入してくれたので

・・・

おいしく、〇〇コーチが飲みました。

 

T様 次回はアイスコーヒーを買ってきてね。

あっ買い方わかるかなぁ