2017/04/27

by 俺たちのアタミー 3

宿に到着した俺たちは貸切温泉がある事を知る。

さぁ!神の恵みを堪能しようじゃないか!

 

~前回までのあらすじ~

無事に宿へ到着した田頭氏。

ワンカップ酒と名物の塩辛を購入し

部屋へ向うが入口のドアで頭をぶつける

身長2m80cmの田頭氏。

大切な塩辛をこぼし、

2時間の正座を命じられる。

到着時に予約した貸切温泉へ…

『海に浮か露天風呂』

という名に恥じぬ絶景に

しばし言葉を失った俺たちだった。

優雅に温泉を堪能している田頭氏。

『大丈夫?見えてない?』

を連呼していたが多分大丈夫。

田頭そう言うもんだから

意識して足をクロスする小心者。。

コバンザメブロガー乾。

宏二君は事務所NGだそうです。w

 

温泉に心まで浸かった俺たちは

夕食の会場へと向かった。

ひゃっほーぃ!

テーブルの真ん中には渡辺丸が!

 

『おぃおぃそんなんで浮かれてんじゃないよ』

と言わんばかりにドンとかまえるアワビさん。

『まぁ昔の人はよくこれ食べようと思ったよね』

そう言う田頭氏に俺たちは

肩をポンと叩き首を横に振った。

 

さぁ!酒だ!!

宴だ!ありったけの酒持ってこい!

と言いたかったが予算があるので

熱燗を少々。

 

食べきれないほどの刺身だったので

茶漬けにして食べる事に。

 

エントリーNO.1

乾 作

『荒波~質より量だろ漢スペシャル~』

山盛りのご飯に山盛りの刺身!

これぞ漢飯!

エントリーNO.2

渡辺 作

『美しい海~潮風に誘われて~』

鯛茶漬けに的をしぼり

薄味で身体にも優しい。

菊を添える所もさすがです。

エントリーNO.3

田頭 作

『死海~すべてを滅ぼす悪の化身~』

もはやカオス。。。

ではまた来週!