2017/04/15

by 遊んでます♪

今回も猫写真を投稿していこうと思います。

最近の遊んでいる様子です!

 

ではどうぞ♪

 

猫じゃらしで遊んでいる場面です。

疲れてくるとこうやって寝転がって休憩しながらそれでも遊んできます(笑)

トイレの標識を揺らして遊んでいるジンです。

最近この高さにジャンプ一発で登れるようになりました。(約140~150㎝ぐらい?)

段ボールに入っているジンです♪

あまりにも可愛かったので何枚も写真撮ってしまいました!

 

手を近づけるとこうやって猫パンチを仕掛けてきます(笑)

最後のこの写真は、朝起きて姿を探しても全然見つからず、段ボールを

開けたら見つかったシーンです!

よく気配を消して隠れるのでたまに変な所にいて驚かされます。

 

今回はこんな感じで遊んでいるシーンを中心にまとめてみました。

では失礼します