2017/04/12

by 飲んで食べて遊んで・・・そして、飲んで

そんなことを繰り返してます。

おかげで身体がさらに立派なことに、安原です。

1周年イベントたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

皆様の前で試合をさせていただきましたが、コーチの試合に比べるとやはりお粗末な内容で・・・

しかし、応援のおかげもあり、なんとか勝利することが出来ました。

応援ありがとうございました。

 

さて、気温も雰囲気もすっかり春となり、頭の中が満開な安原ですが、飲んで食べての生活が続いております。

最近発足されました月曜会。

これがまた楽しくて、普段集まらないメンバーで構成されております。

紹介しましょう。

菅谷コーチ、中村コーチ、根岸コーチ、そして安原の4人で構成された月曜会。

活動内容は飲む、食う。それだけ。

 

今まであまり絡みが無かった分、この会ではすごく濃い時間を過ごしている感じです。

次回の活動が待ち遠しいです。

 

ただこれだけじゃないんです、水曜会というのにも属しておりまして紹介しましょう。

この方々です。

 

はい、いつもの人達です。

木下コーチ、菅谷コーチ、そして安原。

この日はフロント長田さんの入社祝いでした。

 

改めて見ると飲んで食ってばかりしていますね・・・

 

たまには別のことをしよう!

ということで・・・

 

ダーツしてきました。

ダーツ仲間、フロント横田さんとひたすら投げてきました。

どうです?横田さん、だいぶサマになってませんか??

これからの成長が非常に楽しみです。

 

飲み食いしたらやはり身体も動かさないとね!!

テニスもやらないとな・・・

 

色々頑張ります^^

 

フロント 安原