2017/04/02

by 最近話題の・・・

一周年感謝イベント!

沢山の方に来ていただきとても盛り上がりました!

午前のレッスン、夕方のコート開放

そしてコーチ同士の試合!

結果は一応勝つ事が出来ました!

前日の夜中までみんな追い込みをかけて

当日は負けられない戦いに・・・

決戦前夜・・・

一通り練習試合を終えてペアの冨山コーチに

このままじゃ厳しい戦いになる・・・と言われ

追い込みのボレーボレー・・・

ボレーボレーの相手は対戦相手の村上コーチ←このコーチの伸びしろがすごい

ボレーボレーを終え帰宅後そわそわして願掛けのランニング30分・・・

(走った次の日の調子がいい気がしていたので)

結果・・・・当日みんなに別人?と言われるくらいに

色々ありましたが楽しいイベントになりました!

2周年イベント(あるかわからないですが・・・(笑))も皆さんのご来場お持ちしています!