2017/04/01

by 1周年!

この間の3月30日(木)に1周年記念イベントがありました。

19時からコーチたちの試合があったのですが、私が所属した渋谷チームは佐々木チームに

2勝4敗で負けてしまいました。

ですが、志田コーチと組んだダブルスでは乾・上原ペアに6-3で勝利!チームに貢献することが

出来ました。上原コーチ最後だったのに勝っちゃってごめんなさい(笑)

あと木下コーチと中村コーチのシングルスもとても盛り上がっていましたね!

結果は木下コーチが6-5で中村コーチを倒しました!

大橋コーチと大野コーチのダブルスは6-0で大野コーチ組の完勝!

冨山・菅谷ペアvs太田・村上ペアは冨山・菅谷ペアが6-1の完勝!

渋谷コーチと佐々木コーチのシングルスは6-4?3?で佐々木コーチの勝ちでした!

あとフロントの島津・根岸コーチペアvsフロント安原・山中ペアは6-5で安原・山中ペアが勝利!

結果はこんな感じでしたが、次回また機会があったらまた勝てるように頑張りたいと思います。

ご参加いただいた皆様本当に有難うございました!そしてこれからもよろしくお願い致します!

次回はまた猫写真を載せていきます♪

では失礼いたします