2017/03/26

by 懇親会イベント!!

23日(木)に第2回TOP亀戸懇親会が

錦糸町の「作」(ざく)というお店で開催されました。

 

フロント島津君の粘り強い声掛けにより、

満員の20名の方が参加されました。

 

最初は皆さん隣の方とあいさつを交わしながら

話をしていましたが、次第にテーブル全体に輪が広がり

楽しく話をすることが出来ました。

 

このように懇親会の良い所は自分のクラス以外の方とも、

仲良くなることが出来るというところです。

これを機に、振替を行き来したり、

外でコートを借りてテニスをしたりと、

今までも、懇親会からテニス仲間が出来るなど

の声が寄せられとてもうれしく思います。

 

そして大体いつも話題になるのが私の年齢。

 

いったい何歳なの?

 

という声が多数寄せられます。

 

確かに、コーチ陣の年齢は謎に包まれている

ことが多いですよね。

 

ちなみに私は30代です。

 

まーその話題はさておき、

 

とても楽しい時間となった懇親会!

 

皆さん次回は参加してみてくださいね!!

 

(2次会も盛り上がりました~)