2017/03/11

by あと少し・・・

残り3週ほどとなりました・・・亀戸でのレッスンもあと少し

かなり寂しいです・・・

最後まで私自身が全力で

レッスンを楽しみたいと思います!!!

 

話は変わり

先日、スタッフで飲み会を開きました

会場は菅谷家

私とフロントの安原君で

本人がいない時に勝手に会場と開催日を決定しました!

参加者は大貫C、冨山C、木下C、村上C、菅谷C

フロントの島津君、安原君、山中さん、私の9人

一人暮らしの家に行く人数じゃないですね(^^;)

私と冨山C、安原君は夜番だったので

参加は深夜でした

とても楽しい飲み会でした♪

亀戸スタッフと離れるのもかなり寂しいです。。。

あれ?

ひとり足りない・・・

そう

私たち3人が参加するころには

島津君はすでに寝ていました・・・

なので、島津君とは一緒に飲んでいません。。。

異動前になんとか時間を作って

島津君と飲みたいと思います!

その時はまたご報告します!!!