2017/03/08

by 食べても食べても・・・

めっきり暖かくなってきました。

そんな暖かさの中、花粉症に悩まされてます、安原です。

この間久しぶりに遠出してきました。

遠出と言っても横浜ですが。

 

まずはカレーライス。

関内にあるお店。

よく学生の時に行ってました。

食べかけですみません。

生卵と目玉焼きのせ。

見かけによらず、なかなかの量でカレーもコクがあってすごく美味しい。

だいぶお腹膨れました。

 

次に行く前に軽く銀だこでたこ焼き買いました。

おつまみ感覚でいただきました。

 

そして、次の食事は・・・中華街で。

 

目指す店は知る人ぞ知る、梅蘭。

あんかけ焼きそば。

なかなかのボリュームなんです。

 

だが、安原は違う。

これにセットメニューを頼む暴れっぷり。

これぞ、安原流フルメニュー。

 

 

そりゃ痩せれないわ・・・

食事控えます。

 

フロント 安原