2016/12/07

by 少し早めの・・・

段々と年の瀬が近づいてきました。

師走感が周りは出てきてますが、あくまでマイペース、安原です。

この間の休日に1人でブラブラ出かけました。

出かけたと言っても喫茶店を3つくらい訪れただけですが。

 

アイス、ホット、アイス・・・このコーヒーの連打で腹がやられたのは言うまでもなく。

 

そして、夕方過ぎに父親からLINE。

『帰ってこい』

 

即帰宅。

 

なにかと思えば、目の前に見知らぬ箱を置かれる。

開けてみろと。

 

中にはヘルメットが入っていました。

 

前にぼそっと呟いた、マッドブラックのジェットタイプ。

覚えていたらしく買ったとのこと。

 

少し早めのクリスマスプレゼントということで頂きました。

父親から初めてのクリスマスプレゼントをもらいました。

 

この年齢になって、色んな物を買い与えられてますが、父親はどうしてしまったのだろう。。。

今までこんなことなかっただけに逆に怖い(笑)

 

とりあえず、もらったヘルメットでまた父親とツーリングにでも行こうと思います。

皆様も良いクリスマスを!!

 

フロント 安原