2016/11/27

by 田舎パート8!!

今回は実家の近くにある・・・

 

ゴルフ場の紹介をしたいと思います。

 

紹介というか、近くにあるというだけで

行ったことはないのですが・・・。

 

私の実家は果物を作っていて

農園を営んでいるのですが、

リンゴ畑の真裏がゴルフ場になっています。

(たまに畑にゴルフボールが落ちています・・・)

 

そのリンゴ畑の行くときに脇道があって、

 

なんとそこからゴルフ場のカートの道?

 

につながっていました。

dsc_1450

もちろん中には入りこんでいませんよ!!

dsc_1451

そうそう、ゴルフ場の名前は

『ときの郷ゴルフクラブ』

です。

 

実家の近くにもゴルフ。

TOPにもゴルフがあるのに

未だにデビューの予定はありません。

 

(私のデビューはもうちょっと先になりそうです・・・)