2016/11/22

by

食べたいものが多すぎます。

が、欲を抑えてる安原です。

さてさて、最近食べ物の話を周りでよくします。

そんな話をしたら食べたくなりますよね?

 

食事を抑えている安原ですが、1つ我慢できずに食べてしまったものがあります。

 

鍋。

 

そう、鍋。

 

ってことで、木下コーチと鍋しました。

 

写真は木下家のありとあらゆるところが写ってしまうので控えますが、鍋美味しかったです。

ただ1つ失敗してしまったのは、木下家に行く前に家にあったビーフシチューを食べてしまったこと・・・

 

案外鍋の量が多く最後らへんは苦しくて断念しました。

しかし、終盤奇跡のアイテム(食材)を投入。

 

うどん。

 

食うしかないだろう。

 

ということで、見事復活した胃がうどんを押さえ込み勝利!!

これでまたひとつ安原の肉体が成長する糧となりました。

 

木下コーチ、ごちそうさまでした。

 

今回は塩ちゃんこ鍋でしたが、次回は何しますかね・・・

楽しみにしています。

 

フロント 安原