2016/11/02

by ウィーン

今年の気温極端過ぎじゃないですか?

天気と同じくらい気まぐれな、安原です。

さて、皆様はハロウィン楽しみましたか??

 

おととしはハロウィンが休日だったので木下コーチと一緒にスーツを着て渋谷に行きました。

スーツが俺たちの仮装だ!!

なんとか言って。

 

去年はお仕事で特にハロウィンらしきことはしなかった・・・

 

そして、今年。

31日月曜日。またもや休日。

土曜日くらいからざわつき始めてました。

今年は何をしようかなー面白い事ないかなー。

そんなにハロウィンを楽しみにしてたわけではありませんが、ざわざわしてるのが止まりません。

 

・・・そのざわつきは前日日曜日に判明しました。

 

熱です。高熱です。

ざわざわしていたものは体調不良によるものからでした。

 

結局イベントがあるごとに体調を崩すのが得意な安原でした。

ハロウィンは家でおとなしく悪い菌にいたずらされながら過ごしました。

 

来年もし休みだったら仮装して出掛けようと思います。

急に冷えてきたので皆様も体調には気を付けて下さいね!!

 

フロント 安原