2016/10/16

by 新調しました。

買いました!!

なんだかんだでアシックスを履き続けてきましたが、アディダスに乗り換えました♪♪

今回購入したのはこちら↓↓

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba

アディダス ウーバーソニック2

黒と水色のシューズは今日まで履いていたアシックスのゲルレゾリューション。

ウーバーソニック2は軽いのが特徴のシューズと聞いていて

実際履いてみて確かに軽いです。

軽いのでシューズ自体が弱いのかと思っていましたが、結構がっちりしている感があります。

バリケードほどがっちりはしていませんが守られてる感は十分あります。

 

また、僕はインソールも変えていて「スーパーフィート」というインソールを使用しています。

インソールを変えるだけで「疲れの軽減、パワーが出しやすい、姿勢が良くなる」などメリットいっぱいです。

信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

 

ウーバーソニックは僕の好きなズべレフ選手が履いてる他、ツォンガ選手やシモン選手も愛用してます!!

バリケードシリーズは錦織選手やジョコビッチ選手ですね。

今行っているシューズキャンペーンで両方ありますし他メーカーのシューズもたくさんありますのでレッスン前や後に是非チェックしてみて下さい。