2016/10/12

by ピンクイオン

この前久しぶりにテニスをしました。

運動不足感が否めない、安原です。

でも、その時に飲んでみたんです。

ピンクイオン。

 

今回新しく追加されたペットボトルタイプのやつです。

コーチたちに好評でレッスン中によく飲んでる姿を見かける人もいるのでは?

 

テニスやりながら水分補給としてピンクイオン飲んでみましたが、

いつも筋肉痛になったり、足がつりかけたりするのが今回はあまりなく、

非常に次の日が楽でした。

 

半信半疑で飲んでみましたが、確かな効果はありましたので皆さんも是非運動する際は飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

宣伝みたいなブログになってしまったので、少しだけプライベートを。

最近はお酒の飲み過ぎで、下っ腹が大変なことになってきています。

食事は抑えてますが、その分飲んでやろうと。

意味ないですね。

 

そろそろ外も寒くなってきて秋が訪れますね。。。

今年はスポーツの秋にしようと思います。

色々普段出来ないスポーツとかやってみたいと思います。

同時に痩せてくれれば幸せなんだけどな・・・

 

フロント 安原