2016/09/28

by ゆでたまご

少しずつ涼しくなってきました。

が、まだまだ夏気分の安原です。

実はここ最近というか数か月前からダイエット的なものを行っています。

またか・・・そんな声が聞こえてきそうですが、今回は違うんです。

なんと続いているのです。

 

いつもなら1週間やればいいほうだったのですが、今回は数ヶ月続いてます。

プチ糖質制限ダイエット

これ、本当にいいです。

 

楽だし、辛くないし、続く!!

 

でも、本格的な制限を行っていないので体重は緩やかな下降線となっております。

少しずつ痩せればいいなと考え、これからも続けていこうと思います。

 

そんな私を支えてくれている相棒を紹介します。

彼は小さい体ですが、その中身には大きな希望がつまっています。

その彼の正体とは・・・

そう、

 

ゆでたまご

 

です。

 

お気に入りは7のつくコンビニで売っているゆでたまごです。

 

毎日のように夜飯はゆでたまごがおります。

 

彼がいる限り私は挫けないでしょう。

これで痩せていくはず。きっと痩せる。いや、絶対痩せる。

 

言いました、私は言いました。痩せると。

皆様も忘れないでください。

今回はやり遂げてみせます。

 

でも、全然痩せてないねなどの言葉は傷つくので思ってても言わないでくださいね(笑)

12月までには目に見えるくらいの違いが出ればと思います。

 

さあ、宣言したから今日からまた頑張るぞー

 

・・・

 

さて、今日もゆでたまご買いに行くかな!!

 

フロント 安原