2016/09/23

by 久々のブログ♪

最近更新が出来ていなかったので何を書いたらいいのか悩んでおります・・・

っと何気ない日常を書いて今回は乗り切ろうと・・・

9月になり寒い時期になってきたにも関わらず

キャンプに行ってきました!

(テニスではなく山でゆっくりするあれです・・)

今回やった初の試み!

ビア缶チキン・・・

最終的においしくいただきましたが

作る過程がとてもなんというか・・・

とりあえず気になる方は調べてみてください

味は美味しいですしインパクトがすごいです

ただ作るのに勇気と根性が入ります。

っとこんな感じに飲むために焼いて蒸して炒めてを繰り返した2日間でした。

来週はVIPTOPカップ・・・かなり緊張すると思いますが

全力で挑みたいと思います。