2016/08/24

by 夏が終わってしまいます・・・

あっという間ですね

こんばんわ

夜寝る時もきちんと服を着て寝ている島津です

あっという間に夏が終わろうとしています

気が付いたらもう8月24日です

8月が終わってしまいます

悲しい

黒くなったかと思ったら

もう白くなる準備になっています

いつもよりは黒くなっている気がするのですが

それでも

なぜか

太った?

と、聞かれます

黒くなったら痩せて見えるのに

なぜか太っていると聞かれる事が非常に悲しいです

夜のご飯が減ったにもかかわらず・・・

なぜ体重が減らないんでしょう

9月には健康診断もあるのに

おかしい

もうきっと何してもきっと体重減らないんですよ

多分

だからと言って

外を走りに行こうとは思いません

体が動きません

それ以前にひざが心配です

テニスをやる頻度も減ってしまっているからですかね

それでもこの間の月曜日

試合に出ました

氷川台に行ってしまった栗原さんとミックス

亀戸のイケメン中村コーチと男子ダブルス

に出てきました

中村コーチはシングルにも出ていましたが・・・

ミックスは2勝1敗

男子ダブルスは1勝1敗

中村コーチごめんなさい

僕がたくさん足を引っ張ってしまって負けてしまいました

本当に申し訳ありません

ミックスもダブルスも初戦に負けてしまい

決勝リーグには上がれませんでしたが

頑張ってその後も戦い抜きました!

最近勝利出来る確率が増えてきたので少し自信がつきました

9月末にある江東区のミックスに出るために日々練習に励もうと思います

去年はベスト8でしたからね(笑)

今年はどうなる事やら

それでも頑張ります

怪我しない程度に・・・

練習もそこそこ頑張ります!

あと1ヶ月練習頑張ります!!

最後にシングルに出ていた中村コーチが優勝しましたという報告だけ致します

皆さんおめでとう!って言ってあげて下さい(笑)

IMG_2106

菅谷コーチ、冨山コーチも出ていたのですが

おしい結果でした

その後は反省会をして解散しました

その時に疲れ果てて寝ていたのは誰でしょう

反省会の出席者 栗原・島津・菅谷・中村

どうでもいい問題だしちゃいますね

時にひねりとかなんかがあるわけじゃありません!

みんなお疲れ様でした!

フロント 島津 幸介