2016/08/18

by 夏っぽい休み

お久しぶりです。

暑い夏と日々闘ってます、安原です。

さて、この間夏休みをいただきあるところにある人と行ってきました。

 

私がずっと行きたかった場所、江の島!!

付き合っている人とかいたら一緒にデートしたいなぁとか思ってた場所です。

遂に叶いました、江の島デート!!

 

当日。

 

朝10時に自分の家で待ち合わせ。

車で迎えに来てくれました・・・・木下コーチが!!

 

そこから二人でドライブデートの始まりです。

車中では歌って夏を感じながら江の島に向かいました。

お昼過ぎに江の島には着き、1年前くらいから食べようと話していた生しらす丼を食べました。

テラスでの食事でしたが、とにかく暑かったです。

でも、見てください。

このしらす丼を目の前にして見せる、この幸せそうな顔。

image1

 

私は運転は木下さんに任せると決め、お酒を飲んでしまいました。すいません。

 

食べ終わった後は少し歩き、おみくじを引きました。

まさかの2人とも大吉でした!!そして、お守りみたいなもので付属でついてくるものも同じ大黒天でした。

どこまで一緒やねん!!とツッコミ入れるべきでしたね。

 

そして、そのあとは露店に売っていたしらすアイスなるものを食べてみました。

不思議な味でしたがまぁイケるかと思って食べてると最後にやってきます。

しらすが!

味と食感までも感じ取れます。

もう頼まないでしょう(笑)

最後に江ノ島の神となって次の目的地へ。

image4

江の島を抜け出した私たちは次に相模原向かう事に決めました。

ラーメンを食べに!!完全に食道楽となっています。

 

ここからはまた木下さんとのドライブデート。

1人コンビニでお酒を買い込み助手席で飲ませていただきました。

ホントにごめんなさい。

でも、木下さんもすごく楽しそうにしてたからいいかなと思いました。

eno2

 

相模原に着き、ラーメンを食べ、いざ帰路へ!!

途中道が混んでたりしましたが、無事亀戸に戻って来れました。

その後は2人で夜の街へ消えていきました・・・

 

本当に木下コーチありがとうございました。

すごく楽しい夏休みが過ごせました。

 

今度は2人でどこに行きましょうかね。

皆様もおすすめの場所あれば教えて下さい。

木下と安原が行ってリポートしてまいります(笑)

 

では、みなさま良い夏をお過ごしください。

 

フロント 安原