2016/06/08

by 梅雨の時期が来ました

先日珍しく体調を崩しました

こんにちは

島津です

2週間前ぐらいですかね

2.3年ぶりくらいに熱が出ました

人生で初めての

39度

久しぶりに熱が出てどうしたらいいのか分からなくなり

とりあえず

深呼吸しました

そしてよく考えて

病院に行きました

ただの風邪と言われて薬をもらい

ヨーグルトとゼリーを食べて

薬を飲んで

水分補給して

寝るが

一向に汗が出ない・・・

汗が出ないので

熱が下がらないのです

どんなに水分を補給しても汗が出ない

テニスをしている時には

あんなに汗がでるのに

まったくでない・・・

そんな中夜を迎えますが

寝れない

寒くて凍えて寝れない・・・

早く薬を飲みたいと思いながら朝を迎えるが

やはり汗は出ない

熱もまだ下がらない

そして朝を迎えて

薬を飲んで

寝て

事件は起きました

大量の汗

もうこんなに人間って汗かけるのかって思うぐらい汗をかきました

どれくらい汗をかいたか言うと

まずTシャツ

上から下までびしょびしょ

前後両方びしょびしょ

そして短パン

前後上下びしょびしょ

そして枕

びしょびしょ

布団も汗でびしょびしょでした

そして無事熱が下がり

体調は回復しました

まだ鼻水はずるずるですが・・・

汗の出し方がよく分かっていないですが

大量の汗に自分で自分をひきました・・・

梅雨に入り気温差も激しいですが

皆様も体調を崩さぬようお過ごしください

フロント 島津 幸介