2016/05/12

by 我が家のブーム

最近、祖母・母・妹の中で流行ってます。

家に帰ると母が必ずやっています。

それは「ぬりえ」です!

大人のぬりえってご存知ですか??

祖母・母・妹は同じものを購入し

電話での会話は

『どこ塗った??』

『次はこのページね!』

『今度会った時、見せてね』

です。

家に妹は来たときも見せ合いっこをし

甥っ子が寝て、3人で話をしている時も

ずっと2人はぬりえしてました!!

やっていない私はちょっと寂しかったです・・・

なので早々に寝ました。

母には1ページやってもいいよと言われています。

それを断り続けています。

寂しかったらやればいいじゃん

と思われるかと思いますが

やったら絶対寝れなくなります・・・

はまります・・・

そして絶対寝不足です・・・

私・・・ぬりえ嫌いじゃないんです。

あの作業、見てるだけで

やったらはまるなと感じます!

1回でもやったら、

とまらなくなるし

とめられなくなる気が・・・

なのでやらないという選択肢を選びました。

いつまで我慢できるでしょうか・・・

 

今、母と妹は2冊目に突入しました。

家のリビングには色鉛筆が並んでます。