2016/04/22

by ~谷村が選ぶ漫画名言集~

漫画から教わることって多いですよね。僕はTOP亀戸随一の漫画好きです。って書いてる隣りからバッシングを浴びせられたので

亀戸5丁目随一の漫画好きとします。

漫画の良い所って、超能力とか架空の生き物等が出てきたり

もし日常が〇〇だったら。。。とか

なんか非日常的な雰囲気が好きだったりもするんですけど

一番はその名言の多さ。

ふとしたキッカケで起こる様々な困難や葛藤を、登場人物が苦悩しながら見つけた光明は

自分たちの世界にもとても共感の出来るものも多いのではないでしょうか?

ということで谷村が勝手に名言ランキングしよう!!と思ったのですが

夜も更けてまいりました。

夜更かしはいけませんね、明日のレッスンに支障がでますね。

ということで無計画な私は再来週までこのネタを引っ張ってしまおうと思います。

その分しっかりとしたものを書くつもりなんで、

すみませ~~~ん!!

m(;- -)m