2016/03/22

by 改めましてありがとうございました。

新館移転までもう少しですね!!最後のブログかな?

そしてもう知っている方もいらっしゃると思いますが移転とともに亀戸営業所から波崎営業所に異動することなりました。

やめるわけではないですよ笑

あくまで異動ですからね!!

だがしかし正直寂しいですね。

4月から亀戸に来てようやく1年経つところです。

思い出はたくさんあります!ブログではたぶん書ききれませんね~

そのなかで皆様とテニスを通して出会えたことは本当に嬉しいことです!!

至らない点もあったと思いますが本当に楽しくコーチをさせていただきました!

最終週にいよいよはいるともう少しなんだな~と思ったり新館いきたかったな~と思ったり、

神戸いろいろ思っています笑

切り替えて自分も新たなスタートだとおもって1から頑張りたいと思います!!

皆様も移転とともに心機一転テニスライフを楽しみましょう!例えば試合に出るかでないか迷ってる方は出てみたりなにか変わるかもしれませんよ笑

ラスト一週間皆様と楽しみたいと思っております!

27日送別レッスン!!おかげさまでキャンセル待ちとなっておりますがまだまだ受付しております!

そして28日本館ラストイベントで匠技中村コーチと豪打神戸シングルスします!ピンチになったら先輩コーチですが〇い方をイジリたいと思います。

ぜひお酒やごはん食べ、飲みながらやじってください!笑そして応援してください!

最後になりますが一年間本当にありがとうございました!!!